akaragao40の赤ら顔治療

東京在住40代女性。赤ら顔を治療する経過や調べたことを書いていきたいと思っています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

治療を受けてみてのまとめ(1次)

ブログを訪問いただきましてありがとうございます。 通算で5回のレーザー治療を受けての簡単なまとめです。 ・お試し治療には効果はない お試しで2回治療を受けました。腫れや痛みはありませんでしたが、効果も全く感じられなかったです。理由としては初回…

治療に行ってきました:5回目(ミューズ皮膚科ペインクリニック)

前回の治療からあっという間に1カ月です。 時間が経つのは早いですね。 先日、赤ら顔の治療に行ってきました。通算5回目です。 今回も前回同様にミューズ皮膚科ペインクリニックさんでトリニティSRです。 今回で3回目です。チケットは3回で1セットなので、…

治療に行ってきました:4回目(ミューズ皮膚科ペインクリニック)

久し振りに更新です。 先日、赤ら顔の治療に行ってきました。今回で通算4回目です。 先回と同様にミューズ皮膚科ペインクリニックさんでトリニティSRです。 こちらの病院は診察券があればオンラインで予約ができます。 前回診察券を受け取ったので、オンラ…

トリニティSRの経過

前回、武蔵浦和にあるミューズ皮膚科ペインクリニックさんで「トリニティSR」を受けました。 http://www.musashiurawa.jp/hifuka/watch.php?v=KcntVTwxcI0 紹介動画がありました! 丸1日は顔が火照ったようになりましたが、そのあとは赤ら顔がうすくなりまし…