akaragao40の赤ら顔治療

東京在住40代女性。赤ら顔を治療する経過や調べたことを書いていきたいと思っています。

治療に行ってきました:5回目(ミューズ皮膚科ペインクリニック)

前回の治療からあっという間に1カ月です。

時間が経つのは早いですね。

先日、赤ら顔の治療に行ってきました。通算5回目です。

 

今回も前回同様にミューズ皮膚科ペインクリニックさんでトリニティSRです。

今回で3回目です。チケットは3回で1セットなので、今回で一旦最終になります。

 

いつものように洗顔をして写真を撮ってもらいます。

その後、1回目の施術前の顔と今回の写真を比較してみせてもらいました。

確かに赤みが薄くなってきてるのがわかりました。それに顔全体のトーンが

一段明るくなっていることに驚きました。

 

いよいよ施術です。前回同様に顔全体を2周した後、気になる頬に重ね打ちをしてもらいます。

今回顔にニキビができてしまい、施術してもらうのにどうかなと思っていたのですが、看護士さんが「レーザーには殺菌作用もあるので、ニキビにも打ちますね」と重ね打ちをしてくださいました。

 

施術が終り、看護師さんから「次の予約はどうしますか?」と聞かれたので「ちょっと考えます」と回答したのですが、強い営業もなく「そうですよね」と答えてくれました。こういうところがこの病院の安心して施術を受けれる良いところだと思います。

 

その後診察をしてもらい、終了です。今回もあまり待たされることなくスムーズに進みました。

 

経過ですが、やはり1日半ぐらいは火照った感じが続きました。

特にトラブルは起きなかったです。

 

通算で5回治療を受けました。

次回は簡単なまとめをしたいと思います。