akaragao40の赤ら顔治療

東京在住40代女性。赤ら顔を治療する経過や調べたことを書いていきたいと思っています。

治療に行ってきました:4回目(ミューズ皮膚科ペインクリニック)

久し振りに更新です。

先日、赤ら顔の治療に行ってきました。今回で通算4回目です。

先回と同様にミューズ皮膚科ペインクリニックさんでトリニティSRです。

 

こちらの病院は診察券があればオンラインで予約ができます。

前回診察券を受け取ったので、オンラインで予約をしてから出かけました。

希望は早い時間だったのですが、そこは埋まっていたので、11時に予約しました。

直接、美容皮膚科の受付に訪問し、まずは洗顔です。その後に施術をしてもらいます。

今回で3回中の2回目です。

前回は傷みにびっくりしましたが、今回は覚悟ができていたのでなんとなく平気な気がしました。ショット数(打つ回数)は100回ぐらいだったと思います。

施術が終わってパックをしてもらい、先生の診察を受けて終了です。

 

施術の後日ですが、今回は2日ぐらい火照った感じが続きました。

その火照りが引いたところ、頬の赤みは自分ではとても薄くなった気がしました。

特に左頬は厚めにファンデーションを塗らなくても、赤みが目立たなく感じるほどでした。

 

3回目がとてもとても楽しみです。