akaragao40の赤ら顔治療

東京在住40代女性。赤ら顔を治療する経過や調べたことを書いていきたいと思っています。

トリニティSRの経過

前回、武蔵浦和にあるミューズ皮膚科ペインクリニックさんで「トリニティSR」を受けました。

http://www.musashiurawa.jp/hifuka/watch.php?v=KcntVTwxcI0

 

紹介動画がありました!

 

丸1日は顔が火照ったようになりましたが、そのあとは赤ら顔がうすくなりました。
施術から2週間が経ち、気づいたことを書いておきます。

 

・顔がきゅっとした
小顔になったというほどではありませんが、輪郭が引き締まったような気がしました。

 

・毛穴が目立たなくなった
鼻の脇の辺りの毛穴が目立たなくなりました。


・お風呂上りの顔の火照りが引きやすくなった
お風呂で温まると頬が真っ赤になって、なかなか引かなかったのが、引きが早くなったような気がします。

 

・乾燥する
とにかく乾燥します。私は化粧水を「しっとり」から「とてもしっとり」へ切り替えました。洗顔後のクリームも多めに塗っています。
あとは先生にも言われた通り、ビタミンCをとにかく取るように心がけました。
結果、ニキビはでませんでした。

 

赤みはどうかというと施術の後の火照りが引いてからは赤く戻ったりはしていません。効果はあったと言えると思います。