akaragao40の赤ら顔治療

東京在住40代女性。赤ら顔を治療する経過や調べたことを書いていきたいと思っています。

治療方針の転換

前回11月末の受診から、またまた時間が経ちました。
あっという間に年末ですね。
前回、品川スキンクリニックさんにお世話になりました。

http://akaragao40.hatenablog.com/entry/2017/11/23/153226

 

結果ですが、赤ら顔に変化はなかったです。
特に乾燥もせず。ニキビもでませんでした。(ビタミンCをたくさん取ったから??)

次回で治療3回目。そろそろ効果が見えてほしい。
治療の金額は抑えたいですが、効果がないものを繰り返していては余計に高くつく結果になってしまいます。

そこで少し方向転換。
金額重視ではなく、効果が確実にあるものを選択する方向で考え直しました。(もちろん金額は抑え目に越したことはないけど)
そこで思い出したのが過去に通院していた皮膚科。場所は武蔵浦和にあります。

 

ここの先生に赤ら顔の治療について聞いた時に「5回通って8万」と言っていたのです。
当時は金額だけ聞いて、治療は受けずに終わりにしました。

調べてみると「トリニティSR」という機械を導入している様子。
このトリニティという機械は比較的新しく、導入しているところは多くなかったです。
池袋で5件。しかも金額は高っかい。

 

ということで次回は武蔵浦和のミューズ皮膚科ペインクリニック皮膚科さんに行ってみたいと思います。