akaragao40の赤ら顔治療

東京在住40代女性。赤ら顔を治療する経過や調べたことを書いていきたいと思っています。

赤ら顔を治療します

初めまして。東京在住の40代、akaragao40です。

私は見事な赤ら顔です。(両ほほが真っ赤っか)

これまで40年間「これは生まれつきのもの。仕方ない」と付き合ってきました。

普段の生活はファンデーションを塗って赤ら顔と気づかれにくいようにしていますが、やっぱり綺麗な肌に憧れます。

 

このまま一生、赤ら顔を隠して生きていくのか?

 

自分の顔なんて見たくないのに定期的に化粧崩れチェック。

みんなで温泉入っても顔だけ洗わない。

いつもファンデーションを携帯。

彼氏の前ではいつもフルメイク。

満員電車で顔だけ死守。

子供に顔触られるのを極端に避ける。

化粧品代が高くつく。

 

赤ら顔あるあるです。こんな生活はやっぱり辛い。

そこで決意しました。赤ら顔を治療します。

 

このブログは決意表明です。

これからの治療の経過や調べたこと、迷ったこと、悩んだことなどを書いていきたいと思います。

同じように悩んでいる方の一助になれば幸いです。

 

 赤ら顔 治療 経過 悩み ファンデーション 決意 ブログ 治す